お誕生日おめでとう♡



今日は 夫の65歳のお誕生日です

キッチンからのビュ〜!



CIMG1797_convert_20150126103401.jpg



見えにくいのですが ダブルレインボーです



CIMG1781_convert_20150126103215.jpg



望遠にしましたら やしの木が絵になりますね〜



CIMG1780_convert_20150126103027.jpg



みごとに ダブルレインボーになりました

お誕生日おめでとう〜



CIMG1808_convert_20150126103625.jpg



そして 本日は お誕生日味噌を作りましたよ

大豆とひよこ豆で



作った後 大阪在住の夫のお母さんに お電話をしました

お元気で良かった 今度帰国する時には

このお味噌を持って帰りますね〜 お元気で待っていて下さいね〜〜って ♡



CIMG1806_convert_20150126103514.jpg



夕暮れはポートロックへ お散歩に



CIMG1819_convert_20150126104827.jpg



素晴らしい 夕陽



CIMG1822_convert_20150126103944.jpg



豪邸の向こうにも ダブルレインボーが



CIMG1838_convert_20150126104311.jpg



静かな時間を 夫と過ごす事が出来て

とても幸せな1日でした



CIMG1828_convert_20150126104051.jpg



何気なくなんだけど 毎日一緒にいてくれる夫を 愛おしく思いました



CIMG1833_convert_20150126104157.jpg



1年が あっという間に過ぎてってしまうので

この人を もっと大切にしなくっちゃ って心から思った1日でした



本当に素晴らしい虹でした 自然にもハワイにも感謝感謝です

ありがとうございました




     Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 エリちゃんのとってもキツイ ホ’オピオピオ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)