玄米麹味噌



昨年末 ご近所のみさおちゃんの息子さんが

日本から 国産米100%の乾燥玄米麹を買って来て下さって

こんな高価な麹を頂きました     ありがとう〜 たくまクン



CIMG1645_convert_20150123102004.jpg



そこで さっそくお味噌作り

お家ごはんで 血圧も血糖値も体調も 全て良くなって元気な夫 

最近では このような根気のいる台所仕事を よくお手伝いをしてくれます



CIMG1652_convert_20150123102124.jpg



私は つぶつぶが残っているくらいのお味噌が好き

なめらかな綺麗なお味噌に比べて 愛情が湧いてくるんです(笑)

食べ物にだって 愛は必要ですよ〜



CIMG1660_convert_20150123102246.jpg



一丁上がり〜



CIMG1700_convert_20150123102356.jpg



たくまクン ありがとうございました〜

美味しいお味噌が出来上がったら お母さんと一緒に頂きま〜す




おいしくなぁれ おいしくなぁれ おいしくなぁれ〜〜〜 感謝





      Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳1マイル

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  

        54歳 よく頑張りました〜!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)