塩沼亮潤先生のボタンティアランチ会



今日は 塩沼亮潤先生のセミナーをお手伝いさせて頂いた皆さまとの

ランチ会にお誘い頂き ボランティア仲間達と美味しいランチを頂きました



あっ いきなり〜 茶柱が二本も立ちましたよ!

ありがとうございます〜〜〜♡



CIMG1569_convert_20150117143145.jpg



塩沼亮潤先生がお作りになられたお米も 頂きました

さっそく我が家の仏さまに お供えを 

有り難いお供え物に 感謝の気持ちでいっぱいになりました



CIMG1572_convert_20150118085030.jpg



カイムキの チャイニーズのお店で

前半はいろんなお話でしたが 

後半は律江親分の昔話が 漫才化していました 笑った!&笑った〜!

『よく笑い よく食べて より親しくなる 塩沼先生の輪』



インフルエンザが流行っていて ヴォグで呼吸器官系をやられている人が多い中

免疫力 かなりアップ致しました〜

ありがとうございました! & ご馳走さまでした♡



CIMG1573_convert_20150118085209.jpg



夕方お家に帰ったら 



CIMG1546_convert_20150118084404.jpg



この風景 いい感じです〜



CIMG1552_convert_20150118084656.jpg



いつもの来客も お腹をすかせ



CIMG1554_convert_20150118084804.jpg



蟹クンも 黄昏れていました



CIMG1548_convert_20150118084515.jpg



夜 嬉しいメールが東京の長男から送られてきました (大喜びの母 私)

心の中 ポッカポカ〜〜〜♡


本日も素敵な1日をありがとうございました




    本日のウォークアウトメニュー




朝7時から 水泳1マイル




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)