ひよこ豆味噌作り



ひよこ豆のお味噌 前回作ってみたら甘くて美味しいの

大豆のお味噌:ひよこ豆のお味噌の割合を 2:1くらいで

お味噌汁を作ると いい感じ    あっ だけど 

甘みの出る かぼちゃやさつまいもや里芋が入ると 3:1くらいがいいです



CIMG1442_convert_20150113214941.jpg



ひよこ豆は大豆よりも 潰しやすいです

おいしくなぁれ おいしくなぁ〜れ

皆さんも是非 家族の人と一緒に作ってみて下さい



CIMG1449_convert_20150113215057.jpg



またまた 一丁上がり〜  (嬉しいな ♡)



CIMG1486_convert_20150113215654.jpg



夕暮れのお散歩 綺麗です〜

感謝の気持ちでいっぱいになります 



CIMG1463_convert_20150113215224.jpg



ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜



CIMG1472_convert_20150113215408.jpg



家族みんなの 健康と幸せを祈って



CIMG1477_convert_20150113215532.jpg



お味噌も生きている 私達も生きている

感謝ですね




        Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時40分から8時15分 トレードミル (2マイル)

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)