新年会@ハワイカイ•リタイヤメント•ホーム



1月2日の朝焼け こんなにも綺麗でしたよ

そういえば 今日は私の亡き父親の誕生日です

本当は 12月29日だったそうですが 昔は変更 OK だったようです



だからでしょうか? 

日本の大企業の社長さんに 元旦生まれの社長さんが多いというのは?? 



だけど それはそれで 

この世に『生』を与えて下さったご両親の愛がこもっていて

許される『ウソ』のように思うのは 私だけではないのではと



CIMG1225_convert_20150103115925.jpg



幻想的な 朝の雲を見ながら



CIMG1226_convert_20150103120031.jpg



お父さん 誕生日おめでとう

生きていてくれたら 85歳   残念です


だけど いつも見守ってくれていて  ありがとう

お蔭さまで 兄夫婦家族も 私の家族も みんな元気で仲良くやってます



だから    安心して ください    



CIMG1224_convert_20150103115815.jpg



ちょっと肌寒い夜 次男のお嫁さんのおばあちゃんが暮らす

ハワイカイ•リタイヤメント•ホームへ



おじいちゃんは お尻を骨折して以来 車椅子生活になってしまったので

近所の ケアホームへ

93歳になって ご夫婦が別居というのもお辛いことですよね



CIMG1204_convert_20150103114911.jpg



でも こうしていつも

おふたりの娘さんと そのご家族さまが 何かあるとご一緒して下さって

淋しくなく お幸せだと思います



CIMG1211_convert_20150103115555.jpg



最近では 私達もご一緒させて頂き



CIMG1208_convert_20150103115024.jpg



おじいちゃん & おばあちゃん 93歳

素敵なレストランには行けなくっても 家族が和気あいあいとこんな風に


最高のお幸せだと思います



CIMG1206_convert_20150103115431.jpg



風邪気味のジェィミーと次男

おじいちゃん & おばあちゃんに とっても愛されて



あなたたちが キューピット♡



CIMG1213_convert_20150103115236.jpg



外は結構寒いハワイでしたけど 温かなファミリーナイトとなりました



おじいちゃん & おばあちゃん 

どうぞ今年もご自愛下さって また楽しいひとときをご一緒させて下さいね


ありがとうございました。




     Live Aloha




新年最初のウォークアウトメニュー

朝 8時から8時半 PiYo クラス

朝 8時半から9時半 タバタクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)