忘年会



今日は みさおちゃん絶賛のチャイニーズレストランで 忘年会

まずは ちえみちゃんが持ってきてくれたシャンパンで



CIMG0870_convert_20141225010930.jpg



乾杯



CIMG0871_convert_20141225011054.jpg



調理に3時間はかかるという 冬瓜のスープ



CIMG0878_convert_20141225011335.jpg



冬瓜を削りながら 中のスープと一緒に頂きます

スープの中には貝柱やお肉なども入っていて サッパリといいお味

初めて頂きました 



CIMG0881_convert_20141225011501.jpg



この前菜のあさりも 少しスパイシーで美味しかったです



CIMG0876_convert_20141225011223.jpg



他にも色々と注文致しましたが どれもこれも美味しかったです



CIMG0883_convert_20141225011619.jpg



こんな可愛い箸置きの作り方を みさおちゃんがみんなに教えてくれました



CIMG0887_convert_20141225011741.jpg



皆さん 今年もいろいろとお世話になりましてありがとうございました

どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さいね




忘年会の後 アラモアナで用事を済ませ帰宅したら 

こんな景色が私を待っていてくれました 美しい夕暮れ



CIMG0896_convert_20141225015059.jpg



幸せだな〜 と思いました 

今日も1日 ありがとうございました





       Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)