私達の大切な友人夫婦と クリスマスパーティを



今朝 4時起き

どうしてギリギリにならないと出来ないのかな? 準備万端に整えるってこと



CIMG0614_convert_20141218144822.jpg



昨日までにやっておけば良かったのにね



CIMG0619_convert_20141218145011.jpg



朝6時半オアフクラブへ ゆりかさんと シホ先生のヨガへ



CIMG0593_convert_20141218024328.jpg



今日は 私達夫婦の一番の友人夫婦と クリスマスパーティ

夫が焼いてくれるフィレミニオンを待ってる間に キッチンでイッパイ♡



CIMG0602_convert_20141218144147.jpg



おふたりとは いつもとてもいい時間を過ごさせて頂け幸せです

毎度同じような 我が家の常備食の前菜



CIMG0597_convert_20141218033020.jpg



だんだん年をとってくるので ヘルシーな食事が大事です



CIMG0603_convert_20141218033226.jpg



でも お肉も お魚も 卵も 私達は頂きます



CIMG0607_convert_20141218144424.jpg



食事の後は ゆっくり休んでも頂き



CIMG0612_convert_20141218144555.jpg



今年も1年 心からありがとうございました

究極 困った事があれば

はるみちゃんとダンさんがいてくれる そう思えるだけでも幸せなハワイ



遠くにいる親戚よりも近くにいる他人

そんな友人夫婦が元気でハワイにいてくれる ということに心からの感謝を



来る年も はるみちゃん&ダンさん 

どうぞ宜しくお願い致します 今年も1年 ありがとうございました




     Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)