2014年 雨のホノルルマラソン



横殴りの雨が 寝室の窓にバチバチと音をたて

雨と風の音で 心配になって眠れないホノルルマラソン前夜



今年は次男が久しぶりに走るって 雨風の音を聞くとなんだか心配で眠れず  



日曜日の朝は お決まりのヨガクラスを受けてから 少し『応援』



成和塾ブース 本田さん お見かけ致しました



CIMG0567_convert_20141215162328.jpg



シニアライフ協会ブース 坂井会長&みさおちゃん いい笑顔で頑張ってました

みさおちゃん 昨日は朝早くから塩沼先生の講演会のお手伝いして

今朝も早くから雨の中ホノルルマラソンのボランティアを すごい!

雨風の中 ご苦労さまでした



CIMG0569_convert_20141215045005.jpg



大勢の人達 今年は寒いのか 笑顔をあまりお見かけできませんでした

雨と風の中 大変だった事と思います



CIMG0572_convert_20141215162503.jpg



そして 午後はオアフクラブのクリスマスパーティでした

ご覧の通り 悪天候のためプールで泳ぐ人 ひとりもいません



CIMG0585_convert_20141215163250.jpg



ちょこっとだけ 顔出し 



CIMG0578_convert_20141215163002.jpg



お食事はとってもアメリカン もうちょっとヘルシーにしてもらえたらな〜



CIMG0579_convert_20141215163125.jpg



さて昨夜から ハワイカイは大雨にもなって 

心配で朝10時頃(朝5時にスタート) 息子の携帯に電話をしましたら

4時間半でゴールしたよ 高校時代に比べたら随分タイムは落ちたけどって 

でも 元気そうで安心しました



あっ それからね マーム 僕 期末試験95点だったよ って

医学部2年生『トップ•ランナー〜!』すごいね 祐ちゃん 



やっぱり 精神と身体は繋がっている

どっちも健全で バランスのいい状態でいなくっちゃ 



さあ私 明日も朝からエクササイズへ行こう





明日からの新しい1週間も 私の周りの人達みんな

元気で 平和で 笑顔溢れる1週間になりますように


今日の雨の1日にも ありがとうございました




      Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

日曜日の朝は 8時半から9時半 ヨガ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)