感謝の気持ちで



ちょっと久しぶりに アラモアナのコンドへ 

玄関を開けると そうでした〜 もうすぐクリスマス (冷や汗)



CIMG0293_convert_20141205084812.jpg



ツリーも綺麗に飾られていました



CIMG0294_convert_20141205084945.jpg




ポインセチアも〜 

真っ赤じゃないポインセチアは ちょっと優しい感じがしますね



CIMG0288_convert_20141204093107.jpg



アラモアナショッピングセンターの工事は 現在こんな感じに

見ているだけで疲れます

用事が済むと いつも夫は「はよ 帰ろ〜」って

「はいはい ちょっと待ってね」



CIMG0289_convert_20141204093148.jpg



次男が通っているハワイ医大が うちのラナイから見え

いつもハワイ医大を見て お祈りしてから帰ります



CIMG0292_convert_20141204093221.jpg



「祐ちゃん 身体にだけは気を付けて 頑張って心あるお医者さまになってね」

毎回 お祈りする言葉は変わりませんが

入学から1年3ケ月が経ち よく頑張っている次男を見ていると

心配やヒヤヒヤ感がなくなってきて 日々の成長ぶりが楽しみになってきました



今年は久しぶりに ホノルルマラソン 走るそうです

確か高校時代は 3時間15分くらいで走っていたっけ?




このラナイから ハワイ医大の建物を見る度に 

沢山の人への感謝の気持ちが 次から次から溢れて参ります





       Lots of Mahalo & Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(お腹周り)エクササイズクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)