Happy Thanksgiving Day その2



5時間が経過して 5回目オリーブオイルを塗ってから

ブラウンバックを取り除き ターキーに直火でもう1時間焼きました



CIMG0017_convert_20141129063021.jpg



お待ちどうさま〜 次男夫婦と一緒に 



CIMG0029_convert_20141129063320.jpg



感謝の ありがとう夕ご飯を

みんなで揃って 「ありがとう〜 いただきます〜〜〜」



CIMG0030_convert_20141129063453.jpg



美味しいって言って食べてくれる 嬉しさは

母冥利に尽きます



CIMG0038_convert_20141129063908.jpg



夫がこのように切ってくれて 幸せ気分も倍増です



CIMG0033_convert_20141129063617.jpg



夕暮れの景色もとても綺麗で 癒されます

ハワイの神様 そして大いなる大自然にも

ありがとうございます



CIMG0037_convert_20141129063742.jpg



本日のデザートは これだけ

次男夫婦で シェア



夫は デザートなし 随分慣れたみたいで文句も言わなくなりました

薬を一切飲まずに 長生きして欲しいから ガマン•ガマン

という訳で 私もデザートは抜きました

ガマンもふたりですると 2分の一にガマンが減っちゃう感じね ♡



CIMG0026_convert_20141129063147.jpg



ママ〜 私もお腹がすきました

はいはい よく食べますね〜



CIMG0039_convert_20141129064037.jpg



夜 ターキーの骨を大鍋で煮込み

スープと お肉に分けました



CIMG0042_convert_20141129064205.jpg



スープは 寒い日のおじやに

お肉は ポノのご飯に



ほのぼのとした 心温まるサンキスギビング•ディナーでした

ジェィミー & 祐ちゃん 来てくれてありがとう

いろいろと手伝ってくれた夫にも 心からのありがとう〜を ♡




      Live ALoha




2日連続で ノーエクササイズデーとなりました 

身体 休まりました〜


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)