嬉しい訪問者



日曜日の朝 

写真に撮ったら お隣のブロック塀に朝陽があたり 

なんだか 十字架みたいに見えますね 

ありがとうございます



CIMG9901_convert_20141126075900.jpg



しばし 朝陽を拝んでいましたら

「ガァ ガァ〜〜〜」 朝一の訪問者はいつもの彼等です



CIMG9900_convert_20141126075738.jpg



仲良く食べてくれるので 見ていていい気分です



CIMG9898_convert_20141126075604.jpg



夕食後 次男夫婦が遊びに来てくれました



CIMG9903_convert_20141126080021.jpg



高校生の頃からずっとこんな感じで 夫婦になっても全く同じ



CIMG9905_convert_20141126080132.jpg



次男がヒゲを はやし始めていました



CIMG9906_convert_20141126080248.jpg



赤ひげ先生のようなお医者さまになってくれることを 母は願っているのです

ずっとずっと 仲良く幸せなふたりでいてね

忙しいのに 立ち寄ってくれてありがとう〜




       Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日は定番で朝一ヨガ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)