長男の誕生日



11月17日 今日は長男の誕生日です 

長男 今日で29歳 私も年をとりました〜



長男は現在 三日月マークの会社の 千葉在住のサラリーマン



今朝起きたら 長男からメールが届いていました

てっきり 先日ハワイから送った誕生日プレゼントが届いたお礼かな〜? 

な〜んて軽〜い気持ちでメールを読んだら



「マーム まさかの異動辞令 来年一月から本社勤務です!」って!!!


まだ寝ていた夫を起こして 竜也のメールの内容を話したら

「お〜 竜也 早くもエリートやんけ」って 



そんなに 頑張っているの?  ハワイには帰って来ないの??



CIMG9530_convert_20141118164012.jpg



私は 長男の誕生日の前に 

ちょっとしたプレゼントをお金で買って 日本へ送りました が

送った後から なんか違うんじゃないかって いろいろと考えました



CIMG9702_convert_20141118164146.jpg



もっと 母親として 心のこもったもの

お金とかじゃないもの 息子のことを想ってこの世にそれしか存在しないもの

そう 思ったらこれしか今の私には考えられませんでした



CIMG9718_convert_20141118164340.jpg



おふくろさんの 手作り味噌



CIMG9722_convert_20141118164522.jpg



3ケ月経ったら 息子への愛がこもったお味噌が完成

少し寝かせて 春には日本にいる長男に届けたいと思って

沢山の愛を込めて このお味噌を作りました



CIMG9726_convert_20141118164727.jpg




きっと今頃 本社勤務を喜んで もっともっと頑張っているんでしょう



私は 幸せです

本当にいい息子ふたりに恵まれました

もう 私がしてあげることはそんなにないと思いますが

このように 手作りのお味噌のように 

『愛』が熟成され もっともっと愛が深まって

愛する人に届くなら それは素晴らしいですよね



今日作ったこのお味噌 今度いつ長男に会えるか分かりませんが

長男の健康を祈って 幸せを祈って 作って寝かせたお味噌



手渡すその日が とても楽しみです




      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)