ぬち どぅ 宝



風のない日は マリーナの景色が湖のようです

静かで と〜っても穏やか 

お家から眺めていて うっと〜〜〜りとします          



CIMG9458_convert_20141111152044.jpg



今朝は 夫と一緒に

野中ともよさんのセミナーへ



CIMG9450_convert_20141111151749.jpg



沖縄の久米島のお話 とっても興味深かったです



今日のセミナーで 学んだこと

『ぬち どぅ 宝』 沖縄の言葉で 『ぬち』とは命 『命は宝』だと




CIMG9451_convert_20141111151913.jpg



さて 先日ひとりで2週間 大阪の実家に帰っていた夫

ハワイに帰ってきたら 血糖値が通常の3倍に



CIMG9447_convert_20141111151624.jpg



どうして こんなことに

また 徹底的な食養生生活に戻りました

なので 外食なし(涙)



CIMG9442_convert_20141111151445.jpg



私は基本的に『お薬』で 身体が良くなるとは思っていません

むしろ『お薬』の副作用で 身体を悪くすると思っています


『医食同源』 食が身体を作っていると思っています

『食』『呼吸』『休養』『エクササイズ』 そのバランス



全く〜   夫は私にとって 大きな子供みたいです




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 久々にウェットスーツを着て 極寒の水泳1マイル=1600m






Comment

No title

ご主人もたまにはハメをはずしたかったんですよ。
たまに息抜きも必要(笑)
おこらないでやって下さい。
ショコさんの愛でまた血糖値も下がりますしね。

今回は懲りたみたいです

アロハ、アネゴさま。
今回のことで、やっと夫は気付いたみたいで、猛勉強中!
ははは、良かったです。
愛で血糖値は下がりませんが、ようやく夫の意思が、健康意識に近づいてきたのには感謝です。 いい感じ💗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)