Keep in touch



昨日の日記ブログと同じく 今日もまた昨日(11月8日)の夕暮れから

水平線に沈んでいく 夕陽 @ ポートロック



CIMG9416_convert_20141110074848.jpg



なんだか 可愛いですね



CIMG9413_convert_20141110074741.jpg



さて日曜日の朝は お決まりのヨガから


ちょっと早めに行って オアフクラブの敷地内をお散歩

少し肌寒い朝でしたから まだお休み中のダックも 

平和な感じが とってもいいですねぇ〜



CIMG9425_convert_20141110075337.jpg



今朝起きてメールをチェックしたら いろんな人達からメールが届いていて

どれもこれも嬉しいメールでしたが 驚いたのはサン•マルタンから

先日 パリでの『ありがとう瞑想』にご参加下さった S さんから

私の日記ブログを 毎日チェックして下さってるそうで

一昨日の夜の 『something-borrowed-something-new』

サン•マルタンでご覧下さったそうで その感想や

パリでのありがとう瞑想のこととか いろいろいろいろ

長い長〜い ワクワクするような嬉しいメールだったのでした



CIMG9426_convert_20141110075647.jpg



ブログを通しても『ありがとう瞑想』の輪が 世界に広がっていくのですね

Sさんのお陰で とっても嬉しい気持ちの朝を送らせて頂きました

Sさん 本当にありがとうございました  

これからもどうぞよろしく "Keep in touch" ♡



CIMG9431_convert_20141110075858.jpg



私が朝 オアフクラブに出掛ける時は まだ寝ていた夫ですが

帰宅すると 昨日ダンさん&はるみちゃんから頂いたDVDをコピーして

日本にいる私の家族のために ダビングまでしてくれていました



CIMG9423_convert_20141110075152.jpg



「お前は ホンマに幸せなやっちゃな(奴だなの大阪弁)」って夫いわく



CIMG9422_convert_20141110075001.jpg



優しい家族 良き友人に支えて頂き 本当に幸せな私です

感謝してこそ



ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ジャズ先生の素敵メンタルヨガ 

          w/シホ 先生もご一緒に ありがとうございました





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)