美しいハワイの空



今朝6時 ハワイカイ方面は大雨でした

だけど6時半頃にはようやく小雨になり 水着に着替えてオアフクラブ〜!

朝のエクササイズは 私の元気の源です! 氣の流れもバッチリ♡




お昼になったら こんなに気持ちのいいお天気に



CIMG9325_convert_20141106131830.jpg



眩しい〜! ありがとう〜〜〜!



CIMG9327_convert_20141106132008.jpg



夕暮れのポートロックは  こんなにもロマンティックです



CIMG9359_convert_20141106132946.jpg



しばし浜辺で う〜っとりと「ありがとう瞑想」を



CIMG9363_convert_20141106133056.jpg



なぁ〜んて美しい空なんでしょうねぇ



CIMG9364_convert_20141106133212.jpg



もったいないくらいに 静かな夕暮れを満喫



CIMG9366_convert_20141106133331.jpg



カラニアナオレ•ハイウェイを隔てて 我が家に帰ったら

お空は全く別の顔で こんな感じ 信じられます?

同じハワイの 西と東の空 こんなにも違うんですよ




ココクレーターのお山から 満月が顔を出してくれていました



CIMG9345_convert_20141106132339.jpg



今夜はね 171年ぶりのミラクルムーンだそうですよ



CIMG9347_convert_20141106132622.jpg



11月5日 171年ぶりの名月

中秋の名月と呼ばれる"十五夜"の次に 美しいと言われる月だそうです



CIMG9346_convert_20141106132506.jpg



今日は お昼寝もバッチリ〜! 

秋の夜長と 参ります



CIMG9354_convert_20141106132815.jpg



今夜は お月見




      Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳 1マイル=1600m




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)