幸せを呼ぶ魔法の言葉



今朝も5時前に起きました 元気な私です〜


すると パリからメールが届いていました

ありがとう禅のクリスタルボール奏者の知里さんからの 嬉しいメールでした



CIMG9306_convert_20141105184709.jpg




随分前から 私のこの日記ブログを読んで下さっているある女性から

時々私の元に 個人的にメールが届くようになり

私もメールバックさせて頂いたりして



南フランスのモンペリエを拠点に いろんな所に旅をされている女性です



CIMG9314_convert_20141105185236.jpg



その女性が 私のブログをご覧下さって パリで開催されたありがとう禅

ご出席下さったと 知里さんからの Thank you Mail だったのでした



CIMG9308_convert_20141105184834.jpg



なんだかとても嬉しくて 朝一から「おひとりさま ありがとう瞑想」を

知里さん Sさん ありがとうございました〜!

やっぱりいいです〜 町田先生の『ありがとう禅』



CIMG9309_convert_20141105185009.jpg



そんな訳で単純な私は元気モリモリで 朝からエクササイズ三昧

54歳 なんでこんなにも元気なのか??? (笑)



やっぱり 気功のお陰か??? 



そうなのです 私は

おひとりさまありがとう瞑想 + おひとりさまありがとう気功を

こっそり毎日 続けているのであります 『継続は力なり』



CIMG9312_convert_20141105185126.jpg



午後からは お友達が遊びに来てくれました〜



CIMG9315_convert_20141105185357.jpg



こんなのを頂きました 

なななんと ありがとう赤ワイン〜〜〜! 

すごい連鎖反応です 嬉しすぎます(笑)



CIMG9316_convert_20141105185635.jpg



私の周りには『ありがとう』を言ってくれる人が い〜〜〜っぱい

類は友を呼ぶって言いますが ありがとうはありがとうを呼ぶみたいですよ



ありがとうは 幸せを呼ぶ魔法の言葉のようだと やっと今日気付きました



寝る前に お先にありがとうを言っちゃえ〜



今日の素晴らしかった1日に あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜 & 

明日もきっと間違いなく素敵な1日になります あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜





       Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳700m

朝7時15分から8時15分 シホ先生のリラクシングヨガ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ  頑張りました〜!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)