お母さんになれて良かった



我が家のお惣菜 和食が多く たいていいつもこんな感じです



CIMG9266_convert_20141103220650.jpg



具沢山の お味噌汁    お味噌は手作りなので 添加物なしです

あっ 野菜の天ぷら取り忘れ   さつまいもの美味しい季節ですね 



CIMG9270_convert_20141103220757.jpg



約3ケ月ぶりに 次男が我が家へ

奥さんのジェィミーは 残念ながら今日もお仕事で会えず



「ワシ 今日はしゃぶしゃぶ食いたい」 「はいはい〜」



CIMG9271_convert_20141103220914.jpg



「しゃぶしゃぶ 久しぶり〜」 「いっぱい食べてね〜」

久しぶりに私 今日は お母さんしてます   いい気分〜〜〜



CIMG9274_convert_20141103221047.jpg



ご飯の後は 難しい書類を読んで説明してもらったり

(こういう時 バイリンガルの息子がいるととっても便利です)



CIMG9276_convert_20141103221217.jpg



大工仕事を手伝ってもらったり



CIMG9282_convert_20141103221948.jpg



オレゴンのリーンフィールド大学時代は 水泳部のキャプテンだった息子は

バリバリ体育会系の 力持ちなのです

こういう時に男の子が家にいると 本当に便利です



CIMG9283_convert_20141103221831.jpg



ハロウィーンの日には ホームレスの子供達のためのパーティの

ボランティアをしたって 嬉しそうに話をしてくれました




先月の ハワイ島でのトライアスロン世界大会では

60人のドクターと共にボランティアに行って 

約1500人の参加者のうちの中の 何人もの人達が 

途中だったりゴールの後 体調を崩し

そんな具合い悪くなった人達の 救助を手伝った話などを聞いていると

こんな子に育ってくれて 母として心から嬉しく思ったのでした



CIMG9285_convert_20141103221700.jpg



祐ちゃん   今日は怪我させちゃって ゴメンね



CIMG9288_convert_20141103221553.jpg



JABSON ハワイ大学医学部では 2年生と4年生の時に

(John A. Burns School of Medicine, University of Hawaii at Manoa)

大きな試験を受けなくっちゃいけないそうで 猛勉強中らしいです



CIMG9280_convert_20141103222112.jpg



あっという間の数時間が流れ 日曜日だというのに

今日もこれから JABSON へ行かなくっちゃいけないって言って

洗車して 帰ってしまいました



同じホノルルに住んでいるのに 会ったのは3ケ月ぶり

日本にいる長男とは 1年に1回くらいしか会えなくなってしまい

淋しいもんです が みんな元気でありがたいと思わなくっちゃ


久しぶりに息子に会う度に この子のお母さんになれて良かった 

そんな気持ちが湧いてきます そんな子供に育ってくれて

心から ありがとうの気持ちが湧いてくる事にも感謝をしています




      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はお決まりの朝一ヨガで身体をキュ〜っ

息子がドクターになる日まで 元気でいなくっちゃ! 

明日の朝も頑張ろう〜っと♡






 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)