Stress Management Workshop



早いですねぇ 今日から11月です

日の出の位置が随分と南へ移動し どんどんと夜明けが遅くなってきました



CIMG9245_convert_20141102090856.jpg



今日は土曜日だから オアフクラブのオープンが7時なので

時間がないからちょこっとだけ フィットネスルームでトレッドミルを

オープンエアーなので とても気持ちがいいです



CIMG9248_convert_20141102091045.jpg



朝食後 急いで向かったのは「曹洞宗両大本山ハワイ別院正法寺」

領事館のすぐ傍の 白くて美しいお寺でした



CIMG9251_convert_20141102091200.jpg



六地蔵さん ハワイアンレイを掛けておられました



CIMG9252_convert_20141102091330.jpg



『Living Ohana』主催  本日の講師 高木和代先生です

先生は カウンセリングや催眠療法の先生でもあり

個人的に存じ上げているのですが とても穏やかな心の持ち主さんです



今日は先生のお話だけではなく 呼吸法やセルフリラクゼーション法を習い

終わった時には 目の前がスッキリと明るくなっていましたよ



CIMG9255_convert_20141102091500.jpg



右は『Living Ohana』主宰のおひとり 奈々さん



CIMG9260_convert_20141102091906.jpg



左は 受講生で高木和代先生の後輩の 知的なゆきこさん



CIMG9261_convert_20141102092026.jpg



セミナーが終わり みなさんで集合写真を



CIMG9258_convert_20141102091628.jpg



高木和代先生と ツーショットも



CIMG9259_convert_20141102091749.jpg



今日は とてもためになる時間を過ごさせて頂けた事に

和代先生 奈々さんには 感謝の気持ちでいっぱいです


和代先生 奈々さん そしてご一緒に受講させて頂きました皆さま

今日は 心からありがとうございました


1月に またご一緒できるのを楽しみにしています




     Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時から トレッドミル 20分




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)