み〜んなで作ったお料理教室



ヨーコさんのお料理教室は 大成功でした!



CIMG9117_convert_20141028212431.jpg



とにかく みんなで和気あいあいと作って 



CIMG9119_convert_20141028212557.jpg



出来立てアツアツを アイランドで立ったまま いっただきま〜す



CIMG9121_convert_20141028212719.jpg



本日のメニューは チヂミ チャプチェ カルビ わかめスープ



CIMG9123_convert_20141028212842.jpg



美味しいものにつきものといえば 私達3人に欠かせないコレ

赤ワイン〜



CIMG9127_convert_20141028213105.jpg



ヨーコ先生の お母さまからの伝授

『美味しいものは 美味しいうちに 召し上がれ〜』

つまみ食いほど 美味しいものってないんですよね

お行儀が悪いと言われれば もちろんそうかもしれませんが


CIMG9131_convert_20141028213428.jpg



夫不在のため 外でバーベキューが出来ず

お家の中は 煙だらけ

でも いい匂い〜



CIMG9133_convert_20141028213605.jpg



みさおちゃんが 一生懸命お肉を焼いて 

韓国式に ヨーコさんが持参して下さった はさみでチョキチョキ



CIMG9136_convert_20141028213734.jpg



チヂミもいい感じ〜に焼け 



CIMG9139_convert_20141028213857.jpg



焼き立てをアイランドでつまみ食い〜!



CIMG9141_convert_20141028214032.jpg



でも 場所をダイニングルームに移動して

ゆっくりと チヂミ チャプチェ カルビ わかめスープ

そして おまけの韓国風冷や奴



いただきま〜す 皆さんワインもおかわり〜〜〜

ということになり 話も 進む進む 次回の計画も 進む進む〜



ご出席下さった皆さまへ ヨーコ先生から秘伝の焼き肉のたれまでプレゼント!



CIMG9142_convert_20141028214343.jpg



海風が 気持ちいい〜



CIMG9146_convert_20141028214517.jpg



マリオ君は おりこうさんに宿題をセッセセッセと



CIMG9149_convert_20141028214635.jpg



怖がりながらも ポノと遊んでくれたプリティ•ガール



CIMG9151_convert_20141028214813.jpg



夕暮れまで のんびり楽しく



CIMG9153_convert_20141028214935.jpg



長くて楽しい1日が 暮れていくのでした

ヨーコ先生 ご出席下さった皆さま 心からありがとうございました


次回を 待ち焦がれます〜




      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)