素敵ランチ



ハリケーンが迫っているハワイ   朝6時20分 外はこんな感じです

『ハワイの神様 どうかお守り下さい』と 祈る事しか出来ない私です

でもね 自分のためだけでない『祈る心』って何故だか昔からとっても好き



CIMG8926_convert_20141019104914.jpg



今日は お友達のお家にお招き頂いての『おうちごはん』

高台にある 大好きなお友達のお家



CIMG8934_convert_20141019105709.jpg



美味しいワインも 頂きました〜 



CIMG8927_convert_20141019105135.jpg



美味しいお料理も 頂きました〜

私 飲む人 食べる人〜〜〜(笑)



CIMG8930_convert_20141019105308.jpg



このエビチリは レシピもらわなくっちゃ! 絶品でしたよ



CIMG8932_convert_20141019105434.jpg



今日のランチは ゆ〜〜〜っくりと3時間半も!



CIMG8933_convert_20141019105546.jpg



話は尽きず もっともっとお話しさせて頂きたかったのですが

ハリケーンの影響で雨が降り出し 暗くなっちゃうと運転も怖いし

ポノ(飼い犬)も ひとり淋しく待っているに違いないので



後ろ髪引っ張られながらも おいとまさせて頂きました



はるみちゃん & ダンさん 今日はありがとうございました

美味しいお料理 ご馳走さまでした



おふたりと一緒にいると なんだかとっても和やかな気持ちになります

どうぞ これからも宜しくお願い致しますね

ありがとうございました〜!




        Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ 蒸し暑かった〜






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)