神様にも友達にも感謝



今朝6時 小雨が降っていて「雨の日まで泳がなくてもいいかも」なんて 

ちょっと後悔しながら泳ぎ始めたら 神様が雨をとめて下さって

泳ぎ始めて5分後にはすっかり雨はやみ 1マイル泳ぎ終わったら虹が〜

ハワイには神様が見守って下さってると 20年前から度々感じる私です

   (ハワイに移住したのが 1994年なので ちょうど20年)
 


さて今朝は 朝9時半にオープンのノードストロームカフェで朝ご飯

この釜の火を見ると やっぱりピザが食べたくなる〜



CIMG8915_convert_20141018100136.jpg



でも 無難に 朝ご飯メニューから2チョイス

お友達と シェア



CIMG8916_convert_20141018100251.jpg



食事中 朝 一緒に泳いでいた泳ぎ仲間の83歳の女性が友人と一緒にお店に

83歳ですよ 今朝 私と同じ1マイル泳いだあと

自宅のハワイカイからご自身で車を運転して アラモアナでお友達とブランチ



すごくないですか? いつもは2km〜3km 泳いでおられるそうです

でも今朝は お友達とのブランチのため『オンリー 1マイル』だったって



83歳で『たったの1マイル』だなんてサラッと言える  は〜 脱帽です
 


CIMG8917_convert_20141018100450.jpg



さて その後 セミナーへ

なかなか良いお勉強になりました ありがとうございました 



CIMG8919_convert_20141018100557.jpg



そして帰宅後 とっても素敵なお姉さまが遊びに来て下さって

まずはワインで乾杯

その後 ふたりでの〜んびりトリートメントしながら いろ〜んなお話を



CIMG8923_convert_20141018205703.jpg



今日の『気付き』

友達って 大切だな〜



CIMG8924_convert_20141018205813.jpg



一緒にセミナーを受けた友達も 午後 訪ねてくれた友達も

私にいろんなサゼッションを 何気〜に話して下さいました



大切にしよう〜っと 

素敵なハワイで 素敵な人に会えた事に感謝しなくっちゃ


あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜 って 

またまた『おひとりさまありがとう瞑想』で感謝をした私だったのでした




        Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 たったの1マイル=1600m 軽っ?!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)