IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP



ハワイ大学の医学部生の次男 昨日からハワイ島へ行ってます

鉄人レースと日本では呼ばれている Ironman World Chanpionship

ボランティア として ハワイ大学医学部から数人と共に 有志で



CIMG8767_convert_20141012073750.jpg
                 (今朝 我が家から拝んだ日の出)



こんな風に育ってくれたこと 母親として本当に嬉しく思います



8歳で初めて8歳以下の部門で ハワイ州の水泳のチャンピォンになり

高校を卒業する年も ハワイ州の17&18歳部門でのチャンピォンでした



オレゴンのリーンフィールド大学では、3年&4年生の2年間

水泳部のキャプテンを務めさせて頂いた とてもスポーツマンな息子です



CIMG8772_convert_20141012073854.jpg



高校生の頃は スポーツメディスンドクターになりたがっていましたが 

いつしか外科医になりたいと言い出し コロコロコロコロと気が変わり

今はまだ 何科のドクターになるのか 迷っているようです



CIMG8775_convert_20141012073958.jpg



今朝は この美しい日の出を見ながら   過酷なレース

Ironman World Chanpionship に出場する全員の人達のご無事と

暑い中ボランティアに携わる 良心ある全ての人達のご無事と

いつも一生懸命に頑張っている 息子の無事を

心からお祈りさせて頂いたのでした



現在日本在住の長男 そして医学生の次男を支えて下さっている沢山の方々に 

心からの感謝を      ありがとうございます





       Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 頑張り屋エリちゃんのホ’オピオピオクラス



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)