人生の大先輩



今日は ほとんど毎日オアフクラブで会っていますが

長い間 ゆっくりプライベートな話をしていなかったキャロリンが

わざわざ我が家まで来て下さいました   80歳 お若いですよね〜



CIMG8744_convert_20141010161854.jpg



日系3世のキャロリン 日本を そして日本人をとっても愛してくれていて

いつでも私にとても好意的で 心から感謝をしています



今日はお食事の後 我が家定番のマッサージフルコースも受けて頂きました



IMG_0475_convert_20141010162144.jpg



来週から キャロリンは北海道旅行だそうです



日本を そして日本人をとても愛して下さっている日系人の人とお話しすると

もっともっと 自分自身が日本人として

日本人の心を大事に生きていかなくてはいけないなと ふと反省する私です



CIMG8746_convert_20141010162024.jpg



『おもてなし』 も     デザートには お抹茶まんじゅう



CIMG8755_convert_20141010163256.jpg
          (今夜 ココクレーターの向こうから現れたお月さま)


お月見をしている 今夜のほんわかポノ



CIMG8761_convert_20141010163420.jpg
               


日系人として ハワイで生まれ ハワイで育ち 

何度も日本へ旅行されて 日本が大好きな日系人の人 沢山おられます



IMG_0496_convert_20141010163504.jpg



8月に結婚をした 次男のお嫁ちゃんのご家族の人達も同じで

そんな風に日本を そして日本人を愛して下さっている方々に

ガッカリされないような ハワイ在住の私でありたいと

今日は 改めて思いました



ありがとう キャロリン

See you tommorow @ the Oahu Club!




Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)