すっごく蒸し暑い1日



人は誕生日の前後に亡くなる人が多い なんてデータがあるそうですが

私は6月19日生まれ 梅雨の真っただ中に日本で生まれました

そして 蒸し暑いのが大の苦手な私なのです 



なんて表現したらいいのか 身体からエネルギーが抜けていく感じで




今朝 風のない穏やかな朝 = 貿易風が吹かない蒸し暑い日の朝



IMG_0404_convert_20141001052112.jpg



朝の6時半 すでに蒸し暑くなっていました



IMG_0407_convert_20141001052228.jpg



ママ〜 朝ご飯ちょうだい〜〜〜



IMG_0403_convert_20141001051951.jpg



起きてウダウダしていたら あっという間に7時になってしまって



こう暑いと 朝一からひと泳ぎした方が 

1日が 断然に有意義に過ごせる感じ




そして今夜の キッチンからの夜景 

マリーナは と〜っても静かで穏やかな夜です 

少し風も吹いてきて 快適な気持ちのいい夜になってきましたよ



IMG_0411_convert_20141001152502.jpg



う〜ん とってもいい感じ

明日は 貿易風が戻ってきてくれますように って祈りながら




     Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 ヨガ

朝8時30分から9時30分 ホ’オピオピオ 蒸し暑かった〜〜〜!!!

この暑さの中2時間エクササイズするよりは 1時間泳いだ方が絶対にいいと



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)