時々は自分メインテナンス•デー



3日前くらいから 頭痛がして

こんなこと めったにないのに


今日はのんびりしようかな っと

でも まずは身体をほぐさなくっちゃ〜 って 




朝からスイミングへ
   

「寝てたら エエのに アホやな〜 寝たら治るのに」って夫いわく



CIMG8608_convert_20140930151925.jpg




だってね 首まわりがコリコリで 血流が悪くなってるんじゃないかと

だからこそ 泳がなくっちゃ〜って 思ったのよ



CIMG8606_convert_20140930151622.jpg



身体って 崩れる前にサインをくれます 



CIMG8607_convert_20140930151749.jpg



久しぶりにマッサージチェアーに座ったら 寝てしまいました

やっぱり ちょこっと 休養が必要だったみたいです



CIMG8603_convert_20140930151401.jpg



「お前なぁ 人が来たら 人にばっかりマッサージとかしてもらって

 時々は お前もせなあかんでぇ」 って夫



CIMG8604_convert_20140930151508.jpg



何があっても ゆるゆるぅ〜〜〜な夫

少し 見習わなくっちゃ〜って 今夜は素直な気分




      Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m(w/頭痛 にもかかわらず〜)







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)