Kitchen Faucet


3週間ほど前にチェンジしたキッチンの HighArc Kitchen Faucet

ちょっと蛇口が高すぎて水を沢山出すと シンクに落ちた水が飛び散り

シンクの周りに 水しぶきがい〜っぱいってことが度々あり



IMG_0160_convert_20140910094527.jpg



先日の『トマトの会』で 友人がお皿を洗ってくれたりする度に

私はセッセとキッチン周りに飛び散った水を吹くのですが いたちごっこ



そのことを話すと またまたアイデアマンの夫が工夫を凝らしてくれました



CIMG8594_convert_20140929072053.jpg



10cmほどの エクステンションを付けてくれたんです



CIMG8589_convert_20140929071641.jpg



ちょっと見た目は悪くなってしまいましたが すごく使いやすくなり

水しぶきも あまり飛び散らなくなりました



CIMG8591_convert_20140929071753.jpg



ちょっとのことで 毎日のキッチン仕事がもっと楽しくなりました



CIMG8593_convert_20140929071936.jpg



本当に器用な夫で感謝感謝です

「ありがとね〜   

    さ〜てっとぉ 今日のご飯 なんにする〜?」




      Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)