ザ•トマト



今日は朝から 我が家のキッチンは大にぎわい



CIMG8556_convert_20140928080613.jpg



さ〜て 何が始まるのでしょうね



CIMG8559_convert_20140928080836.jpg



アラモアナSCの白木屋さんで 5本指ソックスや健康グッズの販売で有名な 

ともこさんと 寺子屋ハワイ & ホノルルを美しくする会の中西裕美子さん



CIMG8561_convert_20140928080957.jpg



キセキ•コンダクトカンパニー代表取締役の 花本金行氏



CIMG8563_convert_20140928081124.jpg



北海道で JAS 認定の有機農園を作り プレミアムなトマトを栽培し

100% 有機栽培のトマトだけを使用して作ったトマトジュースや

有機唐辛子を入れて作った トマスコ(トマト+タバスコ)など



CIMG8567_convert_20140928081852.jpg



PC を使って どんな所でどんな風に作っているかなどの説明や



CIMG8565_convert_20140928081517.jpg



会社を作るに至った経緯など



CIMG8569_convert_20140928082022.jpg



そして ともこさんが作って下さったトマトジュースを使ってのお料理の試食

どれもこれも すごく身体に優しいお味でした



特にトマスコ これ ハマりそうです!

タバスコは ケミカル使って辛みを出してるってお味ですが

このトマスコは 辛いものが大の苦手な夫も 

美味しいっ言って パッパッとふりかけてたのには ビックリ致しました



CIMG8572_convert_20140928082148.jpg



りつえ親分は いつもの通り み〜んなのまとめ役



CIMG8577_convert_20140928082322.jpg



販売目的の 営業試食会ではありません

社長自ら ハワイ在住の人達に 

商品に対しての 率直なご意見をお聞かせ頂きたいとの会

損得も利益もない ハワイ在住の人達対象の なんでもご意見会です



CIMG8578_convert_20140928082446.jpg



美味しかったし 楽しかったです〜

そして その後のワイン会も気心知れた仲間達と楽しく過ごせて最高でした



  お集まり下さったみなさま ありがとうございました



        Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1600m









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)