宗家に教えて頂いたありがとうの心



昨日の夕暮れは と〜ってもラブリーでしたよ



IMG_0360_convert_20140926081910.jpg



こんな景色



IMG_0365_convert_20140926082042.jpg



やしの木も 嬉しそうに踊っていました



IMG_0366_convert_20140926082200.jpg



さて またまた宗家の気功のお弟子さんの 宏クンが

ワイキキからバスに乗って 朝から遊びに来てくれました



IMG_0368_convert_20140926082444.jpg



ポノ またまた大喜びです



IMG_0367_convert_20140926085249.jpg



宏クン いっぱいいっぱい宗家の思い出話を話してくれました



IMG_0373_convert_20140926082618.jpg



そしてプライベートなお話も た〜っくさん話してくれました



IMG_0376_convert_20140926082739.jpg



人生 いろいろありますよね

だけど 宏クンにとっても私にとっても 

宗家ほど私達に影響力のあった人は なかなか他にはいません



私は 先日のありがとう瞑想&ありがとう護摩のブログを

宏クンに読んでもらいました




私達は素晴らしい師匠にこの世でお逢い出来たことに 心から感謝していて

でも そろそろ次のステップへ行かなければいけない『時』が来ている



それに気が付いた私の元に 宗家が宏クンを私の元に呼んでくれた気がして



宗家の存在は大きくて 私達ふたり以外にも

ずっとずっと 心の中に宗家がいる仲間も沢山います



それを消す必要など全くなく 宗家はいつも私達の次なるステップを

笑って楽しみにして 見守って下さっているような気が 私にはしてきて



IMG_0378_convert_20140926082932.jpg



ハワイに来て我が家に来て すごく癒されたって宏クンは嬉しそうに言いました

そして しょこさん また来ます って


笑顔で お別れを致しました


今日の夕暮れは雨模様で グレーな景色となりました



IMG_0380_convert_20140926141306.jpg


     
美しいハワイの雨が 私達を浄化して下さった気が致しました



宗家 ありがとうございました

私達の心の中には いつも宗家の教訓と笑顔が 宿っています



この人生で 宗家にお会いできたことの幸せを

今日はふたりで噛み締めました 



ありがとうございました




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

今朝 起きたら 雨でした

朝5時55分 家を出る前も雨でまだ真っ暗でした
それでも冷たいプールにジャンプインして、500mほど泳いだら
ようやく明るくなってきて 1マイル 気持ちよく頑張りました

泳ぎ終わったら 身体の中の細胞達が 私に
「ママ ありがとう〜」って叫んでいる声が
ふと 聞こえたような気持ちになりました 

ちょっと頑張ってのエクササイズって いいですよ〜 
だってね 身体が喜んでいる声が
シャワーを浴び 髪を乾かしている時にふと
聞こえて来るんですよね 

是非 アーリーバード•エクササイズ お試し下さいね。
心も身体も すっごく健康になること 間違いなしですよ 














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)