ありがとう瞑想会



今年の3月 ハワイ島で催されたハワイ初の『ありがとう瞑想&断食』に

参加させて頂いて以来 どこか少し人生観が変わった私です



またハワイに来て下さいました 町田宗鳳先生 

町田先生のお話は いつもとても人間味があります


このお話 すっごく興味深かったです 

もっともっとこのお話の深い部分 伺いたかったです〜 時間切れが残念



CIMG8407_convert_20140919100904.jpg



そしてありがとう瞑想の準備を

どんな時にも笑顔の クリスタル•ボール奏者の酒井知里さんは 

会う度に 若返っておられる感じが致します (羨ましい〜)



CIMG8408_convert_20140919101031.jpg



今回の 約一時間の『ありがとう瞑想』 心の浄化になりました

町田先生 知里さん ありがとうございました



CIMG8410_convert_20140919101144.jpg



瞑想のあとは お時間のある人達でランチに行きました

Govinda's Vegetarian Buffet インドの寺院のベジ•ブッフェです



CIMG8412_convert_20140919101310.jpg



本日のメインは ベジ•ラザニア 



CIMG8413_convert_20140919101429.jpg



本間律江さん この方が『ありがとう瞑想 ハワイ』の親分(笑)です



CIMG8415_convert_20140919101550.jpg



そして 前日日本から戻ってきたばかりの ミイラニさん



CIMG8416_convert_20140919101753.jpg



私も おまけで



CIMG8418_convert_20140919101928.jpg



美人のエルちゃんも ご参加下さって感激



CIMG8419_convert_20140919102056.jpg



そして最後に大きな大きなバニアンツリーの下で 皆さんと集合写真を



CIMG8420_convert_20140919102520.jpg



ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜

ありがとうって なんていい言葉なんでしょう

そしてありがとうって なんていい響きがするのでしょう



私は『ありがとう瞑想』に出逢って 人生が100倍幸せになりました!





『ありがとう って噛み締めながら 言う幸せ』





     Live Aloha






本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 P3(Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  頑張りました〜




おまけ  今日 我が家から夕ご飯の前に見た美しい景色です



IMG_0322_convert_20140919134114.jpg



あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜〜〜  幸せ💗





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)