ガァガァと大合唱


最近では ダック達 

朝からやってきて 大合唱をしてくれます

「ガァガァ〜♬ ガァガァ〜〜♪」




でも我が家には 怖い顔系のポノ(スタッフォード•ブル&テリア)がいるので 
デッキからバックヤードへは 絶対に上がってきません

上がって来られると フン(ウンチ)のお掃除なんかが大変だから

ポノのお陰で 助かっています



IMG_0314_convert_20140916082240.jpg



なかなか 可愛いんですよね

今朝の朝食は オーガニックのパンでした (贅沢?!)



IMG_0313_convert_20140916082113.jpg



さて 昨日はとある個人宅での ジャズコンサートがあり

お友達母娘を誘って 行って参りました



やっぱり大好きです ジャズ

夫もマンハッタン暮らしが35年と長かったので 結構好きなんですよね



IMG_0303_convert_20140916081740.jpg



素敵に時間が流れていきました



IMG_0302_convert_20140916081552.jpg



ピアノ奏者 最高にお上手でした



IMG_0301_convert_20140916081340.jpg



ボーカルの女性も とってもお上手でした



音楽って いいですね〜  



『国境線 なくして輪になる ミュージック』



 

       Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(お腹の中心)エクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)