お見舞い



次男のお嫁ちゃんのジェィミーのおじいちゃま

先週 数十秒心臓と脈が止まり クィーンズ•ホスピタルへ2日入院

でも無事にリハーブセンターに戻ることが出来たので お見舞いに

こんな素敵な所にあります ざる蕎麦とクッキーを作って持って行きました



IMG_0262_convert_20140914135739.jpg



ハワイカイのリタイアメントホームから おばあちゃんが遊びに来ていました

ふたりとも93歳 仲が良くて いいですねぇ



IMG_0260_convert_20140914135600.jpg



施設は素晴らしいのですが やはり食べ物が和食じゃないのが辛い所のようです

うちの夫だったら毎食何かを持って行かなくっちゃ 食べないかもしれません



IMG_0264_convert_20140914135923.jpg



夕暮れ時 我が家から見た空と雲



IMG_0273_convert_20140914140202.jpg



なんて綺麗なのでしょうか



IMG_0272_convert_20140914140039.jpg



健康でいられること こんな美しい空や海を毎日見て暮らせること

いろんなことに もっともっと「ありがとう」を言って暮らさなくっちゃ

来週の『ありがとう禅』 すごくすごく楽しみです



『老いてなお 寄り添うふたり 見て習う』





       Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 えりちゃんのホ’オピオピオクラス

今日はピラティスのクラスみたいでした〜!





       


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)