今日は9月11日 同時テロがあった日です



IMG_0216_convert_20140912100636.jpg



近所のショッピングセンターでは 半旗になっていました

心から ご冥福をお祈り致します



IMG_0228_convert_20140912101409.jpg



あれからもう13年も経ったのですね 信じられない早さに感じている私です



IMG_0231_convert_20140912101530.jpg



さて 私は いつもカリヒのタマシロ•スーパー•マーケットまで 

夫の大好きなマグロと 私の大好きなマダコを買いに行きます



ラッキーなことに こんなに新鮮な甘えびも買うことが出来ました



IMG_0218_convert_20140912100755.jpg



いつもは チャッチャと頭を取って お刺身にするのですが



IMG_0222_convert_20140912100931.jpg



今日は 頭とシッポをオーブンで焼いて お味噌汁用に



IMG_0226_convert_20140912101111.jpg



こんなに美しい甘エビの命を思うと どこも無駄なく頂かなくっては って

甘エビやマグロやタコの命に感謝しながら 家族の平安を祈りながら

今夜は夫とふたりで 大勢の方のご冥福をお祈りしながら

心の中でいっぱいいっぱい感謝をして ご飯を頂くことに致します



戦争 早く終わって欲しいですね 



『たくさんの 命頂き 私ある』




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 P3(Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)