Quality of our life



今日は 私達がこのハワイで

一番信頼して仲良くさせて頂いているご夫婦と ランチをご一緒に



IMG_0196_convert_20140910093108.jpg



コンベンション•センターの 斜め向かいに新しく出来た

居酒屋『舞』

私達4人の友人である 濱本修二さんの絵が 沢山飾られています



IMG_0195_convert_20140910093028.jpg



しゅうじさんのお披露目の絵も見せて頂きたかったので

レストランは 『舞』でって 場所はすぐに決まりました



IMG_0192_convert_20140910092946.jpg



お二人とは 私の次男の結婚式にお会いして もう1ケ月ぶりになるのですね

次男の結婚式にはしゅうじさんも来て下さって とても嬉しかったです



IMG_0191_convert_20140910092910.jpg



ここ数ヶ月 次男の結婚式などで 私がバタバタバタバタしていましたので

ゆっくりと4人で 近況を語り合うことが出来ませんでしたが

今日のお話は 非常に奥が深かったです



IMG_0190_convert_20140910092831.jpg



『Quality of our life』



私達はもう若くはないのだな ってことにも気が付きました

そして これからの時間を どこで 誰と どのように

心ある 温かな 幸せだと感じられる 『Quality of our life』にできるのか?



IMG_0188_convert_20140910092750.jpg



そして 改めて はるみちゃん&ダンさんお夫妻の優しさに気付かされ

やはり人として 優しくて誠実でありたいな〜って



IMG_0187_convert_20140910092714.jpg



『人のふり見て 我がふり直せ』って言いますが

こんな素敵なご夫妻と一緒にいると 

『類は友を呼ぶ』のだから まずは自分が誠実で温かな人になりたい

って 心から思えた 素晴らしい時間でした



はるみちゃん&ダンさん 今日は本当にありがとうございました

これからも どうぞ宜しくお願い致します





      Live Aloha & Lots of Mahalo







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)