麦麹味噌作りと癒しの達人



また 新しくて美しい朝を迎えられたことに ただただ感謝です



IMG_1211_convert_20140828173559.jpg



さて 麦味噌作りのクラスに参加させて頂きました

ハワイには 売ってないんです    麦麹



IMG_1215_convert_20140828173641.jpg



ジップロップに入れて 指でもみもみして つぶして混ぜて



IMG_1217_convert_20140828173729.jpg



みさおちゃんは 玄米麹味噌に挑戦です



IMG_1221_convert_20140828173817.jpg



左はひよこ豆のお味噌 右は大豆のお味噌

ひよこ豆のお味噌って 京都の白味噌のように甘くてまろやかで美味しいの



IMG_1223_convert_20140828173900.jpg



クラスのあと アラモアナのコンドで ちょこっとパーティ

左は 女神ワークのエルちゃん



IMG_1228_convert_20140828174000.jpg



バンクーバーから DNA リーディングマスターの

はるこフィリップ(左)さんも お越し下さいました



IMG_1230_convert_20140828174051.jpg



いつもは 沢山の人々を癒しておられるはるこさんを



IMG_1235_convert_20140828174138.jpg



この日は みさおちゃんがタオライヤーで



IMG_1233_convert_20140828174418.jpg



私の周りには 癒す人がい〜っぱい

見させて頂くだけで いつもとっても癒されている私です (ラッキ〜!)




 
     Live ALoha & Lots of Mahalo







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)