ちえみさん&フランク邸『Casa Della Dolce Vita』



オアフ島はマカハの 大豪邸にお住まいのちえみさん宅で 

東北キッズをお招きしてのパーティに 私達夫婦もお招き頂きました



IMG_0931_convert_20140828145409.jpg



ちえみさんもご主人さまも スーパー•シェフ

厚かましくも 野中ともよさんと居候の裕也クンも お連れさせて頂きました



IMG_0934_convert_20140828145455.jpg



ご主人さま 一生懸命です ありがとうございます



IMG_0935_convert_20140828145530.jpg



キッチン•ドリンカー〜な 幸せな私達は

左から ともよさん 大豪邸の奥さまのちえみさん しょうこ みさおちゃん



IMG_0938_convert_20140828145635.jpg



お料理が い〜っぱい



IMG_0941_convert_20140903082151.jpg



海老は ローズマリーの枝に刺してバーベキュー 素敵!



IMG_0942_convert_20140903082227.jpg



デザートのお手伝いは ともよさんが



IMG_0948_convert_20140903082258.jpg



み〜んなお腹が落ち着いて来た頃 東北キッズ&ロコキッズの『すいかワリ』



IMG_0950_convert_20140828145723.jpg



このすいかが 美味しいのなんの〜って 

こんな甘いスイカは ハワイで初めてでしたよ 私



IMG_0958_convert_20140828145819.jpg



そして 家族団らん〜な ひとときを過ごさせて頂き



IMG_0962_convert_20140828145925.jpg



素晴らしい ホスピタリティのちえみさんご夫妻って なんて素敵なの!



IMG_0970_convert_20140828150019.jpg



ちえこちゃんご夫妻も 満面の笑顔でご満喫〜



IMG_0980_convert_20140828150212.jpg



そしてこの夕暮れの 美しいこと 美しいこと



IMG_0971_convert_20140828150102.jpg



ロハス(LOHAS=Lifestyles of Health and Sustainability)な

スローライフを味わいたい旅人達には 私からの一押しです

是非 ちえみさんにコンタクトを取ってみられることをお勧め致します



ちえみさん & ご主人さま

素晴らしい夜を ありがとうございました



東北キッズ達 ハワイの自然からちえみさんご夫妻から

沢山沢山パワーを頂いて そして ずっとずっと頑張って下さいね!!





     Live ALoha & Lots of Mahalo!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)