ヒデオがまた突然に



週末 居候の裕也クンがワイキキへ遊びに行って 

久しぶりに夫とふたりきりでのんびり〜 と思いきや

夜の10時過ぎに ポノがウォーウォーって大きな声で吠え

ビックリして玄関を見に行くと 人影が



「誰かいる」 すると  「しょこさん〜 僕 ヒデオー!」



IMG_0739_convert_20140828134216.jpg



バスが来なくて タウンに帰れなくなったそう

8ケ月ぶり  あ〜ヤレヤレ

ってことで ヒデオ 久々にお泊まりしていくことに



IMG_0743_convert_20140828134330.jpg



我が家を出て行ってから 大好きな日本へ行き

我が家で一緒に居候をしていた 韓国人のホテルオーナーの家へ行き

春に帰って来て 今はハワイで コンピューターの仕事をしているって



IMG_0740_convert_20140828134248.jpg



相変わらずの ヒデオ(正式名はフィデール)

カリフォルニア生まれのチャイニーズ 日本語もよく話します



IMG_0747_convert_20140828134401.jpg



翌日 のんびりと3人で朝ご飯を食べて

送ってってあげました



IMG_0748_convert_20140828134436.jpg



私はヒデオを見る度に ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男を思い出すんです

どことなく 似ていると思いません?? (笑 & ごめんなさい)




       Live Aloha & Lots of Mahalo






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)