ジェィミー家族



私の義娘になった ジェィミー



CIMG8113_convert_20140810053400.jpg



高校時代は 毎晩11時まで祐介と一緒に勉強をしてくれていました

懐かしい思い出がいっぱい



IMG_0379_convert_20140810053756.jpg



ご両親の愛情いっぱいの中で育ったジェィミー



IMG_0387_convert_20140810053923.jpg



キャリン(お母さん) トミー(お父さん) ありがとうございました



IMG_0390_convert_20140810054004.jpg



一番右がお兄ちゃんのアレン うちの息子達の友人でもあります



IMG_0384_convert_20140810053838.jpg



温かい家族の中で 大切に大切に育てられてきたジェィミー




CIMG8115_convert_20140810053453.jpg



そしてジェィミーの 93歳のおじいちゃまとおばあちゃま

お二人共にハワイ生まれの日系2世で ファミリーネームが『エビスヤ』さん



高校時代から付き合っていたジェィミーと祐介に

「私達が生きてるうちに結婚して欲しい」って 何度も何度もおっしゃったそう



ひとりっきりの 孫娘のジェィミー

そして おじいちゃまとおばあちゃまに信頼され愛された祐介の 結婚式



IMG_0360_convert_20140810053710.jpg



その待ちに待たれてた孫娘の結婚式の5日前に 

転んで腰を骨折された おじいちゃま

大変な手術を乗り越えて下さって 

痛みをこらえ 結婚式に出席して下さいました



ありがとう〜 ありがとう〜 本当にありがとうございました(涙)



IMG_0353_convert_20140810053534.jpg



おじいちゃまとおばあちゃまのためにも

幸せになって欲しいです



IMG_0358_convert_20140810053620.jpg



おじいちゃまは 古き良き『日本男児』の姿を 祐介に

身を持って お教え下さったのでした 




素晴らしい教訓を祐介に ありがとうございました




        Live Aloha & Lots of Mahalo





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)