ありがとうございました



お蔭さまで お天気にも恵まれまして 最高の結婚式となりました

ありがとうございました



CIMG8125_convert_20140803135517.jpg



心から心から 皆々さまに お礼を申し上げます


そして明日から 少しずつ思い出を語らせて下さい




Live Aloha




感謝の気持ちでいっぱいの夜 です




スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます!
頑張ってきた子育て(?)が実を結んだ瞬間ですね。
これからどんどん家族が増えて
中心にはにこやかなおじいちゃんとおばあちゃん…になってね。

おめでとう♪

親子で夢を持ってハワイへ旅立った日から、たくさんのことがあったでしょう..本当に親子でがんばりましたね。これからもご家族のお幸せを遠くから祈っていますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)