お元気でヨカッタ〜!



息子のフィアンセのおじいちゃまが腰を骨折され 昨日の手術が無事にすみ 

容態も落ち着かれていると伺い 今日は夫と母と一緒にお見舞いに伺いました



CIMG7840_convert_20140731113724.jpg



今日は息子もフィアンセも 結婚式前の用事がいっぱいで

私達が病院に伺った時は どなたも付き添いの方がおられずグット•タイミング



おじいちゃま ランチがすみ リハビリ

椅子から立ち上がり ベットへ移動するという初の試み

おじいちゃま 一生懸命頑張られて 痛いのを我慢してベットへ



CIMG7832_convert_20140731113357.jpg



しばらくリハビリを見守り マッサージをして付き添いをし 帰宅

昔の男の人は強いですね ものすごく頑張られるお姿に胸が熱くなりました




そうそう 昨日 甥っ子が持って来てくれた雑誌『クロワッサン』


 
CIMG7827_convert_20140731120805.jpg



私も載ってま〜す(帽子かぶってるのが私)



CIMG7826_convert_20140731112430.jpg



ココナッツオイル特集でした



CIMG7830_convert_20140731113236.jpg



楽しかった 思い出




     Live Aloha




本日もノーエクササイズデー




Comment

No title

クロワッサン買いましたよ。
私も今ココナッツオイルにはまってます。
ココナッツウオーターも日本で流行り始めたので愛用
ココナッツって日本人は苦手な人が多いんだけど
これで少しは浸透するかも…
早くココナッツ系のアイスを出したいんだけどね。
認知症の両親で人体実験中です。
効くといいなあ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)