おかえりなさい



1ヶ月余り 国境なき医師団のボランティアで

グアムやタヒチへ行ってた次男が 無事に元気でハワイに戻ってきました



IMG_0104_convert_20140726041102.jpg



「おばあちゃん 来てくれてありがとう」って言う次男の前で

母は また泣いていました

「小さい時に おばあちゃんって言ってたいい方のまんまやね」って



なんだかまたひと回り成長して 帰って来たように思いました



IMG_0106_convert_20140726041226.jpg



ゆっくり話をしたかったのですが 予約を入れていたので

また ボランティアについては後日ゆっくり話を聞くことに



IMG_0107_convert_20140726041418.jpg



忙しい毎日だというのに カラニアナオレ•ハイウェイの工事のお陰で

毎日 渋滞に巻き込まれついついイライラしがちで

アラモアナ•ショッピング•センターも 工事&工事で大渋滞

パーキングを見つけるのもひと苦労ですが ラッキー

ここは一台空いていました



IMG_0108_convert_20140726041553.jpg



トリートメントの間に 充電〜 

単純だけど なんだかと〜っても得をした気分になったのでした

ありがとうございました〜




         Live Aloha




本日もノーエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)