ヘア&メイク打ち合わせ



刻々と近づいて来た次男の結婚式の ドレスや小物もほとんど購入できて

『ありがとう瞑想断食』でご一緒だった ヘアメイクのまゆみさんに

我が家に来て頂き 実際にメイクと髪の毛のセットをやって頂きました



CIMG7690_convert_20140720094214.jpg



母は当日 着物を着ます

日系人4世の フィアンセのジェィミーのご家族の皆さまが 

母が着物を着ることを とっても楽しみにして下さっています



CIMG7694_convert_20140720094346.jpg



私は こんな感じです (ちらりと)



CIMG7678_convert_20140720093918.jpg



居候クンが私を見て 大大大爆笑しています(そこまで笑わなくっても〜)



CIMG7679_convert_20140720094038.jpg



気疲れした母を ご近所の『ありがとう瞑想断食』仲間のみさおちゃんが

優しく優しく 癒してくれました



CIMG7697_convert_20140720094515.jpg



まゆみさん みさおちゃん ありがとうございました

当日はお世話になります どうぞ宜しくお願い致します




       Live ALoha



本日もノーエクササイズデー




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)