ちょっとお勧めの一冊



誕生日のお祝いに とても大切なご夫妻から頂いた1冊の本

これが なかなかいい本だったので 皆さまにご紹介させて下さい



「夢をかなえるゾウ」の 水野敬也氏著です

(「夢をかなえるゾウ」は 日本在住の長男がハワイに送ってくれました)



可愛い犬の写真に思わず微笑みながらあっという間に読める 自己啓発本です



人生はワンチャンス!  「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法が

偉人のワンエピソードと格言と共に載っていて

ページごとに 切り取れるようにもなっていますので 

お気に入りのページを お部屋に飾ったりもできるんですよ



CIMG7331_convert_20140704102959.jpg




CIMG7344_convert_20140704104847.jpg



CIMG7343_convert_20140704104726.jpg



CIMG7342_convert_20140704104614.jpg



CIMG7337_convert_20140704103910.jpg



CIMG7336_convert_20140704103741.jpg



CIMG7335_convert_20140704103605.jpg



CIMG7333_convert_20140704103421.jpg



CIMG7332_convert_20140704103135.jpg



CIMG7340_convert_20140704104505.jpg



CIMG7338_convert_20140704104113.jpg



今日 現在千葉在住の長男に この本を郵便で送りました



はるみちゃん 素敵な本をありがとうございました

とてもいい本でしたので 長男にシェアさせて頂きますね




      Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 High Intensity Interva lraining

朝9時半から10時 コアエクササイズ




Comment

No title

これのネコ版もあるよ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)