国境なき医師団と共にグアムへ


土曜日の朝6時 居候クンを起こしてハナウマベイに行きました

ハナウマベイを知らない裕也クン その美しさに感激してくれました



CIMG6967_convert_20140622113934.jpg



すっげ〜〜〜 って

私も19歳で初めてハワイに来た時 すご〜いって思ったのを思い出しました



CIMG6970_convert_20140622114116.jpg



ゆっくりのんびりしてきてね 



CIMG6972_convert_20140622114537.jpg



そして私は家の用事をサッサと済ませ オアフクラブでエクササイズを 

その後 夫と一緒に 次男を空港まで見送りに行きました



CIMG6975_convert_20140622114658.jpg



今日から7月21日まで 国境なき医師団の医師と共に グアムへ



CIMG6980_convert_20140622114945.jpg



ハワイ大学医学部からは ふたりだけ

有志です

母としましては 感無量のお見送り




「無理はしないでね 身体には気を付けて」そう言って

母から送られて来た『身代わり地蔵さん』を手渡しました



CIMG6983_convert_20140622115108.jpg



さてその後 私達夫婦が一番仲良くさせて頂いているご夫婦と

久しぶりのお食事を 

ご主人さまのダンさんと私が6月生まれなので 是非ご一緒にと

何を話しても心が通じる はるみちゃん&ダンさんご夫妻は

私達のお金で買えない財産なのです 感謝感謝!



CIMG6984_convert_20140622115240.jpg



夫は 父の日のお祝いにジェイミー&祐介から貰ったアロハシャツを着てご機嫌

なので私も今日は ムームーで



CIMG6987_convert_20140622115410.jpg



こんな素敵なプレゼントまで頂きました〜! 

この本 すでに半分ほど読んでしまいましたが すっごくいいですよ!



CIMG6992_convert_20140622115713.jpg



はるみちゃん&ダンさん 今日はとても楽しい時間をありがとうございました

祐ちゃん 無理をせず頑張って人さまのお役にたってきてね



裕也クンは 無事に家に帰りアイスクリームを食べリラクシング中

は〜 良い1日でした  ありがとうございました



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時 ホ’オピオピオ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)