アロハ•フライデーナイト


居候クン メキシコに行った時

『日本に帰ったらタイル職人になろう』って 思ったそうです 

メキシコタイル職人 ポイントとして飾りになって 素敵ですよね



そして今 夫からタイルカッターの使い方なども習っています



CIMG6859_convert_20140621144445.jpg



「三木さんってホント 何でも出来るんすっね〜」って

そうなんです お世辞じゃなく大工仕事なら何でも出来る人で驚いています



CIMG6860_convert_20140621144542.jpg



ゲストルームも あっという間

あっ まだ隙間を埋めなくっちゃいけませんが それは来週にして



CIMG6858_convert_20140621144402.jpg



久しぶりに ジャグジーでリラックス〜



CIMG6907_convert_20140621145237.jpg



頑張った身体への ご褒美ですね



CIMG6909_convert_20140621145340.jpg



夕方からワイキキへ繰り出した裕也クンも 夜になってアラモアナのコンドへ

「僕もジャグジー 行ってきま〜す」って



CIMG6956_convert_20140622112717.jpg



久しぶりに 花火も見ました



CIMG6914_convert_20140621145826.jpg



花火を見たのは 私だけでしたけど 



CIMG6950_convert_20140621145916.jpg



夜景も綺麗で 素敵な夜が流れていきました

ありがとうございました



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 LKEEのホ’オピオピオ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)