父の日のオーブ達


今日は父の日 試験中なので我が家には来れませんでしたが 

朝 次男が電話で「Happy Father's Day」って

だから夫は朝からニコニコ顔で ご機嫌でした 



そして久しぶりに建築家のフロリアンとミーティングを 



CIMG6741_convert_20140616143722.jpg



2階に作るデッキと 1階のデッキを拡張する相談など



CIMG6735_convert_20140616140009.jpg



建築許可を取らなくっちゃいけないから



CIMG6736_convert_20140616140242.jpg



この写真をご覧下さい オーブ(玉響現象)がい〜っぱいです



CIMG6729_convert_20140616135813.jpg



このお家を購入してすぐ ハワイアンのご祈祷師さんにお祓いをして頂いた時

「このお家は 悪い氣が全く残留していないとても良いエネルギーの家です

 だからいろんな人に来て頂きなさい」って

これらのオーブ きっと このお家を守って下さっているのですね



ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとうございます〜〜〜

今は亡き 夫の父親と私の父親にも あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜




    Happy Father's Day & Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)