平穏な暮らしを当たり前に思わぬよう



ハッピー•フライデーの朝焼けは こんなにも美しく



CIMG6432_convert_20140608014147.jpg



屋根の上では 小鳥が歌を歌い



CIMG6428_convert_20140608013636.jpg



とても平凡で 穏やかで 幸せな朝

ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜〜〜



CIMG6429_convert_20140608013802.jpg



居候クンは 夫の大工仕事を気持ち良く手伝ってくれて

よく手伝い よく遊んでいます



CIMG6431_convert_20140608013950.jpg



が 夕方からサーフボードを持って家を出た居候クン

真っ暗になっても なかなか帰って来なくて



「明るいうちに帰って来るのよ」って 言って送り出したのにも関わらず

「慣れてきた頃が一番危険だから 自然は怖いのよ」って話した矢先だったのに



CIMG6425_convert_20140608013518.jpg



心配で心配で 夫と家の前で待ち「警察に電話しよう」って家に入ろうとした時

やっと帰ってきました もう夜の8時を過ぎていました

どんなに どんなに どんなに 心配した事か 

いろんな悪い光景が頭の中をくるくると駆け巡り 心臓がバクバクしていました



CIMG6423_convert_20140608013306.jpg



どんなことで 一瞬にして平穏な暮らしを失う事になるかも分かりませんよね

この夜は いろんな事を学ばせて頂きました 



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時半から9時半  サラさんの新しいクラス 楽しかった!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)