素敵なお客さま



野中ともよさんご夫妻が 遊びに来て下さいました

ご主人さまにお会いするのは初めてで と〜っても穏やかで優しい方でした



CIMG6402_convert_20140606085603.jpg



野中ともよさんとうちの夫はニューヨーク NHK で一緒にお仕事をした仲間で

お電話を下さって 夫はと〜〜〜っても嬉しそうでした



CIMG6403_convert_20140606085721.jpg



全く肩が凝らないとおっしゃるご主人さまは ストレッチングマシーンだけ

ともよさんはマッサージチェア ストレッチングマシーン 遠赤外線ヒーターの

フルコーストリートメントを



CIMG6419_convert_20140606090025.jpg



ともよさんと私は ワインで乾杯〜

ともよさんのご主人さまも うちの夫もアルコールがダメな人なので

ふたりは お茶とお煎餅〜(笑)



CIMG6420_convert_20140606090213.jpg



ともよさんのご主人さまも ニューヨークにお住まいだったそうです

ご結婚されて26年 なんて素敵なご夫婦なのでしょう〜

こんな風に 私も夫と年を重ねていきたいと思いました



CIMG6418_convert_20140606085902.jpg



ともよさんのお誕生日は6月の18日 私は19日 

合同パーティしなっくっちゃ〜 と盛り上がっています ♡




        本日のウォークアウトメニュー




朝6時から 水泳1マイル=1600m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)