白いバックヤードフェンス



先週の金曜日に「行ってきま〜す」と言って週末遊びに出掛けた居候の裕也クン

メールで「月曜日の朝 帰ります」との連絡があり 昨日の朝 戻ってきました



そして夕方から 私が待ち焦がれていたペンキ塗りを始めてくれました

バックヤードのフェンスを 濃いレンガ色から白に!!  嬉しい〜!



CIMG6334_convert_20140604093138.jpg



しゃっしゃっしゃ〜っと 1回目のペンキ塗りは大ざっぱに



CIMG6342_convert_20140604091354.jpg



楽しそうにペンキを塗ってくれる 裕也クン

夕方には終わって リラックスタイムをエンジョイ



CIMG6347_convert_20140604091521.jpg



そしてまた朝から再開 いい風が吹いて楽しそう〜



CIMG6354_convert_20140604091701.jpg



やっぱり『白』っていいな〜



CIMG6356_convert_20140604091840.jpg



本塗りの指導を 親方(夫)から伝授



CIMG6357_convert_20140604092004.jpg



ありがとうね 裕也クン

お手伝いは出来ないけれど ポノは癒し系で参加



CIMG6360_convert_20140604092204.jpg



暑すぎず 寒くもなく 気持ちのいい貿易風が吹いて ペンキ塗り日和です



CIMG6362_convert_20140604092339.jpg



今日中に終わりそうな感じ とっても嬉しいです

キッチンからの眺めも こんな風に白だとますます素敵なビューになり 幸せ♡



CIMG6364_convert_20140604092651.jpg



嬉しくて嬉しくて ありがとう瞑想を一人でしておりました

あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜〜 ぅふふ〜〜 と笑う角には福が来るんですよね〜



夫と裕也クンに Lots of Mahalo! & Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ  今日は頑張った〜!






Comment

No title

ショコさんとこは面白い居候さんが毎年のように来ますね(笑)。
ご主人も男の子慣れしたでしょうから
暮らしに張りが出て楽しそうですね。
年をとってくると自分の知っていることを次世代に教えてあげたい
という気持ちになるのは私だけではないでしょう。
世代を超えての交流はいいものですね。

アネゴさま

なかなか、いいものです。
全く知らない若者の居候。
こちらも習う事もあり。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)