何気ない幸せ


今日は日曜日 私は日曜日の朝一ヨガへ

すると 次男の婚約者のお母さんも来ていらっしゃいました

こんな風に息子のお嫁さんになる人のお母さんと 一緒にヨガが出来るなんて

末永く仲良くやっていけますようにと ヨガをしながらふと 心の奥で祈って



さて 今日は新しいクッキングに挑戦



CIMG6268_convert_20140602082901.jpg



先日 本道佳子さんから

前立腺ガン予防にはカボチャの種が効く というお話を伺いました

その他にも カボチャの種には

老化や病気の原因となる活性酸素を 撃退する働きを持っているそうです



CIMG6273_convert_20140602083114.jpg



なので かぼちゃの種を取り出し 洗って 乾かし

ココナッツオイルと焼き塩とターメリックを 丁寧にまぶして



CIMG6275_convert_20140602083424.jpg



オーブントースターで 30分程焼いてみました

ターメリックとココナッツオイルのいい香りが キッチンに広がって幸せ〜



CIMG6278_convert_20140602083605.jpg



かぼちゃも コトコトとお鍋の中



CIMG6279_convert_20140602083735.jpg



さて夫は 今までベットルームに置いていたテレビを キッチンの壁へ

3日前 コスコで買って来たテレビが気にくわなかったみたいで(下)



CIMG6245_convert_20140602121348.jpg



ひとりでコツコツと



CIMG6281_convert_20140602110356.jpg



本当に 何でも自分で出来る人です



CIMG6294_convert_20140602111027.jpg



嬉しいな〜 台所仕事をしながら 日本のドラマや映画を見たりして



CIMG6293_convert_20140602110501.jpg



かぼちゃの種 一丁上がり〜  以外に美味しいです!!



CIMG6297_convert_20140602111157.jpg



かぼちゃの煮物には 鶏そぼろもね



CIMG6304_convert_20140602111714.jpg



今日はほとんど1日中 ふたりで一緒にキッチンでお仕事

何気ない幸せに 感謝の気持ちでいっぱいになりました 



    Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)