お散歩



裕也君 今日は窓拭きをしてくれました

横殴りの雨が良く降り 潮風がバンバンと吹くので窓はすぐに汚れてしまいます


屋根の上に登ったりして 楽しそうでした



CIMG6239_convert_20140601110546.jpg



夕方はポノのお散歩に 山へ行ったり海へ行ったり

今日はポートロックへ行きました 



CIMG6183_convert_20140601110231.jpg



いつ来ても なんとなく品のあるオーシャンビューに癒されます



CIMG6181_convert_20140601110006.jpg



ポノは裕也君とはしゃいで とっても楽しそうです



CIMG6177_convert_20140601105826.jpg



最近 どんどん暑くなって来たので 海に入るのが気持ちいいみたいです



CIMG6176_convert_20140601105701.jpg



ポノと一緒に海のお散歩は とっても気持ちがいいのですが

お家に帰ってシャワーを浴びさせたり いろいろと用事が増えて大変



CIMG6175_convert_20140601105537.jpg



でも こういう大変さっていうのは 幸せの労力ですよね

だって もしポノがいなかったら 

毎日夕方の忙しい時間に 海に行ったり山に行ったりしないと思います



いい事も そうでない事も いいように陰陽になっているものですね



     Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 P3(Performance, Posture & Pain management)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)